FC2ブログ

けんちゃん・ひでちゃん

このところお仕事が忙しく、ほぼひきこもり状態です。
そんでも昨日は気分転換に友人のおーちゃんを誘って
高崎スズランのギャラリーへ。
ギャラリーで個展を行っていたのは、
昨年のうちわ展でご一緒させていただいた畑山文子先生。
ファンタジック水彩画という手法で、お花を描いています。
畑山先生はとっても品のある素敵な女性で、私の憧れです。
作品にも畑山先生の品や美しさ・繊細さが表れていて癒されます。
開催は明日8日(火)までですが、興味のある方は是非訪れて
癒されてください。

そしてスズラン前で偶然、NPOで一緒の2人が青空ライブ。
「けんちゃん・ひでちゃん」の名で、何やらデビューのようです。
歌う曲目はけんちゃんは「われもこう」、ひでちゃんは「恋の予感」など、
カラオケスナックがそのまま外に移動した感じ。
紙テープを自ら配り、頼まれてテープを投げる…。
その紙テープというのが時代を感じさせて笑えます。
1441573239730.jpg
それでもけんちゃんのしゃべりやキャラの面白さで、現場は大盛況。
この、周りの人目を気にせず思ったら必ずやるという姿勢はいつも感心します。
「今年の紅白出場!」という無茶すぎる目標を掲げていましたが、
今後もふたりの活躍を見守っていきたいと思います。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

飯塚裕子

Author:飯塚裕子
イラスト&デザイン i-vory代表。
イラストやデザインのお仕事の他に、たまに粘土で七福神をつくります。
三遊亭圓馬上州あかぎ後援会事務局。
NPO法人高崎ネットワーク・常任理事
群馬県デザイン協会所属
しし座・AB型・♀
※お仕事のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。(非公開設定にできます)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索