FC2ブログ

うちわ展スタートしました!

昨日から本番スタートです♪
_DSC0034.jpg

_DSC0021.jpg
サブ作家さんの展示スペースです。
それぞれの個性が発揮され、観ていてとっても楽しい。

_DSC0027.jpg
手前が私の展示スペースです。(撮影/アート群馬:八木淳一)

それにしても水澤観音への観光客の多さは予想以上でした!
展示会場になっている釈迦堂は若干スルーされがちですが、
駐車場はびっくりするほどの人の多さです。
富岡製糸場と間違えてるんじゃないかと思っちゃいました。
水澤パワー、アッパレです!
スポンサーサイト



Comment

ss standman | URL | 2014.07.15 22:29
はじめまして。

先日の土曜日、うちわ展初日に作品を拝見しました。
(風喜人さんとちょっとした知り合いのガソリンスタンドマンです)
私は飯塚さんとお話は出来なかったのですが、妻がたくさんお話を聞けたと喜んでおりました。
ありがとうございました。

帰ってきてからお名前で検索してこちらのブログを発見した次第です。

GBGB2014は私も行きたいと思っておりましたが、残念ながら仕事上休みが取れず断念した次第です。

私が前工に在学中、学祭にROGUEが来て体育館ステージでライブをしてくれました。かぶりつきで見れたのがちょっとした自慢です^^

ただROGUE大好きだったので、現在の奥野敦士さんの姿を見るのはちょっと辛いですね・・・

話が飛びましたが、これからも飯塚さんの精力的な創作活動に期待しております。

乱文、失礼しました。


飯塚裕子 | URL | 2014.07.16 08:01
ss standman さま

こんにちは!うちわ展へのご来場並びに、コメントありがとうございました!

書をたしなまれていらっしゃる奥さまですね??覚えております。
私は日頃商業イラストレーターをお仕事としておりますが作家としてはまだまだで、このような場に出展させていただくと葛藤の連続です。
そんな中奥さまと少しの時間お話させていただいて、元気をいただけました。こちらこそありがとうございました♪宜しくお伝えくださいね。

GBGBはお世話になっている印刷屋さんのご主人が実行委員になっているのです。そんなご縁で今年も楽しませていただきました。来年も開催決定したそうですよ!

うちわ展、まだまだ続きますががんばります。
コメント、本当に元気をいただけました。
心から感謝です!
Comment Form
公開設定

プロフィール

飯塚裕子

Author:飯塚裕子
イラスト&デザイン i-vory代表。
イラストやデザインのお仕事の他に、たまに粘土で七福神をつくります。
三遊亭圓馬上州あかぎ後援会事務局。
NPO法人高崎ネットワーク・常任理事
群馬県デザイン協会所属
しし座・AB型・♀
※お仕事のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。(非公開設定にできます)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索