FC2ブログ

人生の分岐点

お世話になっている「ライフプラン21」が創設15周年を迎えました。
昨日前橋テルサで記念イベントが行われ、スタッフとしてお手伝いに行ってきました。
併せて「人生の分岐点」というタイトルの本も出版されました。
「人生の分岐点」をテーマに会員の方々に体験談を書いていただき、
それを一冊にまとめたものです。(私も寄稿させていただきました)
14007061562302.jpg
代表の本多さんに本のデザインを依頼され、
昨年秋頃より打ち合わせを重ねてきました。
編集作業で苦労された本多さんも、ようやく出来上がって感無量のよう。
私も完成したものを手にする瞬間は、いつもいつもウレシイ♪
このお仕事を続けていける大きな醍醐味なのです。

皆様の体験談を読んでみると男性は「妻に感謝している」「妻との出逢いが分岐点」など、
奥様について書かれている内容がいくつか目につきました。
逆に女性はお子様のことを書かれている内容はあっても、
ご主人について書かれているものはほとんどナシ…。
男女の視点の違いに、ちょっと笑いが出てしまいました。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

飯塚裕子

Author:飯塚裕子
イラスト&デザイン i-vory代表。
イラストやデザインのお仕事の他に、たまに粘土で七福神をつくります。
三遊亭圓馬上州あかぎ後援会事務局。
NPO法人高崎ネットワーク・常任理事
群馬県デザイン協会所属
しし座・AB型・♀
※お仕事のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。(非公開設定にできます)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索