FC2ブログ

赤い糸祈願祭

今年もまた高崎観音山「赤い糸祈願祭」の季節がやってきました。
そして今年は、とうとう高崎市に協力していただけることになりました!
苦節4年目にして、我がNPOにも明るい兆しです。

高崎観音はカップルで来ると別れるという噂がありました。
別れるどころか、観音様の裏には「光音堂」という縁結びのお堂があるのです。
その根も葉もない噂を払拭し、「縁結び観音」であることを広めようと、
我がNPOが4年ほど前に「赤い糸祈願祭」を立ち上げました。

1390813273063.jpg
今回は高崎市庁舎ロビーにも、ミニサイズの観音様が設置されます。
こちらは都内での高崎市PRイベント用に制作されたものとのこと。
このミニ観音様と連動させて、祈願祭を開催します。

そしてそして、今回は大きなおまけがつきました。テレビの取材が入る予定です!
テレビといってもお馴染みの群馬テレビではありません。全国区です。日本テレビです!
詳細につきましては、追ってこちらでアップさせていただきます。

つくづく…続けているとイイことがあるものですね。

スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

飯塚裕子

Author:飯塚裕子
イラスト&デザイン i-vory代表。
イラストやデザインのお仕事の他に、たまに粘土で七福神をつくります。
三遊亭圓馬上州あかぎ後援会事務局。
NPO法人高崎ネットワーク・常任理事
群馬県デザイン協会所属
しし座・AB型・♀
※お仕事のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。(非公開設定にできます)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索