FC2ブログ

さいたまるしぇ

昨日は「さいたまるしぇ」の会場に遊びに、さいたま新都心へ。
今回が「さいたまるしぇ」初めての、本格的なイベントということでした。

P1010815.jpg
駅周辺には、そこかしこに「さいたまるしぇ」の登り旗が。
涙がちょちょぎれそうです。
またまたこの仕事をやっていてよかったと思う瞬間到来です。

P1010798.jpg
仕掛け人のE-スタヂオ代表の登美枝ちゃん。
5年あまりの時間と労力をかけ、ようやくこの日を迎えられたとか。
登美枝ちゃんも嬉しくてうるうるです。本当にお疲れ様でした。

P1010814.jpg
メイン会場となった高沼遊歩道はこの賑わい!
お天気にも恵まれ、最高のイベント日和でした。

P1010803.jpg
そしてそして、中村あゆみさんも駆けつけてくれましたよ。
名刺代わりの「翼の折れたエンジェル」をもれなく熱唱。
それにしても観客の皆様は超ノリがよかったです。

ライブ会場となったショッピングモール・コクーンの方に話しかけられ、しばし立ち話。
なぜか出身校の話になり「○○女子校出身です」と話したら、
「元カノがその高校だ!」と盛り上がられました。
なんか、ウチの高校の話をするとこのパターンが多いのですよね。
さいたま市まで来てこの話題…ウチの卒業生って、どんだけアクティブなの?
結局は今の地元・群馬に、更に愛着が湧いてしまうのでありました。


スポンサーサイト



Comment

山村正 | URL | 2012.12.03 12:05 | Edit
共感します。
Comment Form
公開設定

プロフィール

飯塚裕子

Author:飯塚裕子
イラスト&デザイン i-vory代表。
イラストやデザインのお仕事の他に、たまに粘土で七福神をつくります。
三遊亭圓馬上州あかぎ後援会事務局。
NPO法人高崎ネットワーク・常任理事
群馬県デザイン協会所属
しし座・AB型・♀
※お仕事のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。(非公開設定にできます)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索