FC2ブログ

ギグイグ伊香保

「500畳のお座敷でライブ」という楽しい企画が昨夜伊香保で開催され、
同業者の美文さんと参加してきました。
参加アーティストは、サルサ5、ポカスカジャン、そして山崎まさよし!

会場となったホテル天坊に、浴衣を着用して宿泊先からバスで移動。
北海道から九州まで、全国各地から400名もの参加者が会場に集まってきました。
ミラーボールが輝くお座敷には、人数分の座布団がずらり。
しかもお酒販売アリのつまみ付き!
400名もの大宴会に、アーティストが余興に来ているという感じでした。

サルサ5、ポカスカジャンで大盛り上がりのあと、いよいよ山ちゃん登場!
ほどよく酔っぱらった参加者と同様、山ちゃんもビールを飲みながらの歌声披露。
それはそれはノリノリでサイコーのライブとなりました!


P1010367.jpg
一夜明け、参加者で石段で記念撮影。
私たちがやや遅れて駆け付けた時は、撮影が始まるところでした。
すると!

P1010368.jpg
な、なんと、山崎まさよしが予告ナシで背後から乱入!
そしてこのあと、私たちの隣に移動してきたのです!
山ちゃんファンの美文さんは、嬉しすぎて動けなかったとか…
あまりにも近距離で見た山ちゃんは、やっぱりカッコよかった!
写真も撮りましたが、ここではナイショです。

P1010370.jpg
オーモリののんちゃんと。
この写真の美文さんの頭の中は、山ちゃんでいっぱいなんだろな…


スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

飯塚裕子

Author:飯塚裕子
イラスト&デザイン i-vory代表。
イラストやデザインのお仕事の他に、たまに粘土で七福神をつくります。
三遊亭圓馬上州あかぎ後援会事務局。
NPO法人高崎ネットワーク・常任理事
群馬県デザイン協会所属
しし座・AB型・♀
※お仕事のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。(非公開設定にできます)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索