FC2ブログ

「ぐんまの里山 てくてく歩き」

今や波に乗りまくっている、小暮淳氏の3冊目の本が出来上がりました。
こちらは高崎の「ちいきしんぶん」に連載されていた小暮さんの記事が1冊にまとめられたもので、
上毛新聞社から出版されることになりました。
内容は群馬県内の気軽に行ける散歩コースを、小暮さんの主観でエッセー風に書かれています。
女性やお年寄りにも楽しく歩けるコースが満載です。

CIMG1601.jpg  CIMG1602.jpg
ところでこの表紙の立体とイラストは、恐縮ながら私が手掛けさせていただきました。
昨年秋頃に小暮大先生から依頼を受け作って納品までしたものの、
いつどんでん返しがあるかわからないと思い、人にはあまり話さないでいました。
最後の最後でボツになるという可能性もなきにしもあらずと思っていたので。
しかしながら、本日現物を手にしましてようやく実感がわいてきました。

CIMG1600.jpg

先ほどたまたま電話がかかってきた、撮影を担当していたちいきしんぶんの吉田さんと、
「後ろに名前が載ってますね」「吉田さんこそ!」と言いっこしちゃいました。
名前が掲載されるって、やっぱりウレシイものですね。
小暮さん、ご依頼本当にありがとうございました。
上毛新聞社の富沢部長、大変お世話になりました。

県内コンビニ(セブンイレブン・セーブオン)には20日~、
書店には今月末より置かれるそうです。
A5判オールカラーで、1冊¥1260です。



スポンサーサイト



Comment

| | 2011.01.19 23:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆう | URL | 2011.01.20 06:58
ありがとうございます。
色々の御礼にプレゼントしますから、待っててくださいね!

あと少し・・・がんばりましょう!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

飯塚裕子

Author:飯塚裕子
イラスト&デザイン i-vory代表。
イラストやデザインのお仕事の他に、たまに粘土で七福神をつくります。
三遊亭圓馬上州あかぎ後援会事務局。
NPO法人高崎ネットワーク・常任理事
群馬県デザイン協会所属
しし座・AB型・♀
※お仕事のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。(非公開設定にできます)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索