FC2ブログ

「かち鳥もち」新商品内覧会

昨日は新町名物の「かち鳥もち」の内覧会。
今までは店頭販売のみでしたが、今後はネット販売するにあたって、
味・形・パッケージ等をリニューアルしてのお披露目となりました。
私はロゴ・パッケージのデザインを手掛けさせていただきました。

CIMG1423.jpg
のぼりもなかなかの出来栄え。結構お気に入りです。

CIMG1428.jpg
左側の白髪のおじいちゃんが、製造元の田中社長。御年80数歳。
いまだに現役で、商品への創作意欲が湧き続けてます。アッパレです!

祝辞を述べられていらっしゃるのが(株)原田の会長さん。
そう、今や芸能人にも大人気の、ハラダのラスクの会長さんです。
田中社長とは同級生とのこと。

CIMG1429.jpg
高崎市商工観光部や、出版会社、各企業の代表の方々が見えられ、
試食をしていただいての内覧会。
短い時間でしたが、和やかな雰囲気の中無事終了。
スタッフの皆さまもお疲れさまでした。

CIMG1430.jpg
ネットでは箱入りで販売されます。1パック3本入りで、1箱は4パック入り(12本)。
かち鳥もち本舗●http://kachitorimochi.com/

CIMG1433.jpg
内覧会後、赤城で集まりがあったので持ち帰ってみんなに試食してもらいました。
お酒の席でもあったので、つまみに丁度いいと好評でした。
鶏肉と鶏肉との間におモチがはさまれているのですが、意外に胃がもたれない。
ボリュームがあるのに、女性でも数本イケちゃいます。
今後は県内あちこちで展開予定です。お楽しみに!







スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

飯塚裕子

Author:飯塚裕子
イラスト&デザイン i-vory代表。
イラストやデザインのお仕事の他に、たまに粘土で七福神をつくります。
三遊亭圓馬上州あかぎ後援会事務局。
NPO法人高崎ネットワーク・常任理事
群馬県デザイン協会所属
しし座・AB型・♀
※お仕事のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。(非公開設定にできます)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索