FC2ブログ

似顔絵描き

昨日は高崎不動産支部主催による「不動産の日」というイベントで、似顔絵描き。
似顔絵を依頼されることは多いのですが、実際相手を前にして描くのはすごく緊張します。
一発勝負だし、時間をかけられない。相手をリラックスさせるために会話もする。
似てないと言われたらどうしよう…という不安も。

でも幸い喜んでいただくのがほとんどです。
昨日が誕生日という小学生の女の子がいて、高校生のお姉ちゃんと一緒に
「お部屋のどこに飾ろうか~」と嬉しそうに話していました。
「この仕事をしていてよかった」と改めて思った1日なのでした。

いいちゃん1
友人のみーちゃんが撮ってくれたお気に入りの一枚。
すご~い!カッコイイ!芸術家みたい。



スポンサーサイト

MM-1グランプリ

本日は、伊香保石段下広場で行われた「MM-1フェスティバル」に、
我がじゅん&クァパラダイスが参加。
このイベントは、渋川市の色々なまんじゅうを集めたイベントです。
スタンプラリーやまんじゅう販売など、会場は大賑わいでした。
私たちはおなじみ”GO!GO!温泉パラダイス”と
”焼きまんじゅうろう旅姿”を披露してきました。

P1010318.jpg
イベントの進行は、吉本の群馬県住みます芸人「アンカンミンカン」が担当。
左が川島クン、右が富所クン。とっても感じのイイお二人でした。

この写真がのちのち家宝になるように…今後の活躍を祈ってます!



プロフィール

飯塚裕子

Author:飯塚裕子
イラスト&デザイン i-vory代表。
イラストやデザインのお仕事の他に、たまに粘土で七福神をつくります。
三遊亭圓馬上州あかぎ後援会事務局。
NPO法人高崎ネットワーク・常任理事
群馬県デザイン協会所属
しし座・AB型・♀
※お仕事のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。(非公開設定にできます)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索