FC2ブログ

出版記念パーティ

昨日は小暮淳氏著の「群馬の小さな温泉」の出版記念パーティ。
第一弾の「ぐんまの源泉一軒宿」の1万部達成のお祝いも兼ねてのものでした。
著書に掲載されているお宿の代表の方々もお見えになり、
賑やかなひとときとなりました。

CIMG1477.jpg
各著書ディレクターの桑原一氏の挨拶。
小暮さんを常に陰で支える敏腕仕事師ですが、
お酒を飲みすぎるとおじいちゃんのようにぐずぐずになります。

CIMG1485.jpg
締めは定番の温泉パラダイス!

CIMG1472.jpg
いつも私のブログを見てくれていらっしゃるということで隠し撮り!
プロKでも一緒のGAZA写真事務所の加藤さん(真中)と鎌田さん(左)で~す。
右側のメガネの男性は、群馬デザイン協会代表の山嵜氏。

CIMG1490.jpg
今回司会進行をつとめられた、FM群馬アナウンサーの川上直子さん。
ラジオから流れる優しい声とおんなじの、
やわらかくふんわりとした美人さんでした。

CIMG1493.jpg
本日の着物4姉妹で~す。








ちんどん競演会 in 前橋

全国アマチュアちんどんコンクールが前橋市街で開催されました。
以前高崎の人情市でも競演したことのある「高崎チンドン倶楽部」の助っ人として、
じゅん&シスターズが特別参加。
演奏曲はもちろん「温泉パラダイス」。

CIMG1450.jpg
出演前に八幡様にて記念撮影。みんなカッチョイ~!

CIMG1451.jpg
13組のエントリーがあり、我がチームは4番目。
会場も人がいっぱいでかなりの盛り上がり。見ごたえアリです。

CIMG1452.jpg
我がチームは出演前に初顔合わせで、たった数十分のリハーサル。
にもかかわらず、なんと決勝進出でまさかの3位優秀賞!
う~ん、あまりにも出来すぎだ。裏があったのか??

優勝は岩手のチームで、昨年に引き続いての2連覇とのこと。
ウチのぶっつけ本番チームと違い、クオリティが非常に高かったです。
それにしてもチームみんなで盛り上がり、めちゃくちゃ楽しかったです。
貴重な体験でした~。







ピクニックコンサート

今日はルンズファームのピクニックコンサート♪
晴天に恵まれましたが、とにかく寒かった~!

CIMG1435.jpg
野外でお手伝いをしてたので、初冬なのに麦わら帽子の私。

CIMG1437.jpg
思いっきりのイイ笑顔!関口さんとみーさん。

CIMG1440.jpg
オーナー永澤さんも青空の下、美声を披露してました。
いつも忙しそうだけど、今日は結構リラックス。

CIMG1441.jpg
渋川市街でお仕事を終えた圓馬師匠と神田蘭さんが、
急きょ駆け付けてくれました。
圓馬師匠にお会いするのも久しぶり。飲みながらの他愛のない話はやっぱり面白い!
年明けてイロイロ落ち着いたら、また独演会に伺いますね。



プロフィール

飯塚裕子

Author:飯塚裕子
イラスト&デザイン i-vory代表。
イラストやデザインのお仕事の他に、たまに粘土で七福神をつくります。
三遊亭圓馬上州あかぎ後援会事務局。
NPO法人高崎ネットワーク・常任理事
群馬県デザイン協会所属
しし座・AB型・♀
※お仕事のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。(非公開設定にできます)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索