FC2ブログ

伊香保ハワイアンフェスティバル

伊香保ハワイアンフェスティバルの最終日。

CIMG1296.jpg
メリーモナークショーというステージを観てきました。
このショーは本場ハワイのフェスティバルで入賞した現地の優秀なチームが、
ここ伊香保で踊りを披露するというもの。しかも観覧無料。
かなり価値のあるものらしいです。

CIMG1293.jpg
フラのショーは観たことがありますが、さすがに本場の踊りは違います。
特にあまり観ることのない男性チームの踊りは、
迫力がありながらもリズミカルでノリノリに楽しめました。

ソロも踊ったこの左はじのダンサーの方が、
カメラを向けた私だけにこのポーズをしてくれました!(思い込みではないぞ)
カンゲキ!

CIMG1297.jpg
そして図にのってツーショットをゲット!
フラを踊りにきた友人にこんなメークまでされ、
にわかフラダンサーなのだ。




ルンズファーム プレオープン!

いよいよルンズファームのプレオープンの日を迎えました。
赤城の麓とはいえ、炎天下の酷暑!
にも関わらず200名余りのたくさんの方々がお見えになりました。

CIMG1257.jpg CIMG1258.jpg
露天風呂と内風呂。
レセプションが始まるぎりぎりまで、最終作業が行われてました。
スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

CIMG1265.jpg
オーナーの永澤さんのご挨拶。愛する奥さまとご一緒に。

CIMG1281.jpg
ルンズファーム完成までカラダを酷使し、永澤さんを支えてきたメインスタッフの5人です。
そのがんばりには涙が出るほど。ほんと~にお疲れ様でした!

CIMG1283.jpg
両手に花?後ろにも花。

CIMG1273.jpg
内装を手掛けさせていただいた、レストランの内部です。
無農薬野菜を中心に使い、地元の奥さまたちが作られたおいしくてほっとするお料理がいっぱい!
ピアノとフルートの生演奏付き。これがまた、畑の風景に合うのです。
施設の隅々に、永澤さんのこだわりが詰まってます。



プロフィール

飯塚裕子

Author:飯塚裕子
イラスト&デザイン i-vory代表。
イラストやデザインのお仕事の他に、たまに粘土で七福神をつくります。
三遊亭圓馬上州あかぎ後援会事務局。
NPO法人高崎ネットワーク・常任理事
群馬県デザイン協会所属
しし座・AB型・♀
※お仕事のお問い合わせは、コメント欄にお願い致します。(非公開設定にできます)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索